「どうだい?すごいだろ。
うちのプリンター小さいから大変だったよ…ははは。
…毎朝毎晩、君の顔に向かって祈っているんだ…。
だって俺にとって、君は…そう、神様なんだ。
最初は偶然だったんだ。本当に偶然、工作室の前を
通りがかって…、運命を感じたよ。
それからは、ずーっと冬柴さんのことを見てた。
君は本当にすごい。
人間には目に見えない境界線がいっぱいあるけど、
君が超えた線は、すごく、重要だ。
これが超えられなくて、みすみす殺されたり死んだりする
人間がたくさんいる。でも君は、超えた。
俺はその線を越えるために、毎日君に祈ってる。
・・・・・・・・・・・・・でも、どうしても、出来ない。
予行練習の前田や岡崎でさえも駄目だったのに、
後藤を殺す事なんて俺にはやっぱり、出来ない。
でも、どうしても、殺さなきゃならないんだ。」
inserted by FC2 system