「ぐっ!…げっほ!俺は、ほ、本当に知らない!」
「お前でさぁ、尋問最後なんだよねー。他のあやしい奴らも知らないって言うし。」
「通り魔だって…いう話だろ…う!」
「てめぇ、誰に向かって口聞いてんだよ!話かけるときはぁ、
岡崎様って呼べって言ってんだろ!」
「そうそう、後藤、お前は横山の調教係なんだから、
ちゃんとしつけておけよ〜」
「はい!」
「まあ、警察にも通り魔ってことになってるけど、アイツやったやつ最後に、次は岡崎だ!とかぬかしたらしいんだよね〜、
前田には口止めしてあっから誰も知らねぇけどな。
まあ正直に白状してみなよ横山。怒らないよ?
俺は寛大だからな」

「ちょっと!そこでなにしてるのアンタ達!」
「…なにって?別に〜、遊んでるだけですよぉ先生」
「後藤君!足どけなさい!横山君血ぃ出てるじゃないの!」
「俺らはぁ、怪我した横山君を介抱してやろうかと思ってたところですよ先生。な?横山」
「・・・・・・」
「ほらね?」
「もういいからアンタ達は帰りなさい!横山君は私が保健室に連れていきます」
「は〜い、良かったなぁ横山?また明日たっぷり遊ぼうぜ〜」
inserted by FC2 system