「はい、みんな席につけー!
今日はみんなに知らせなきゃいけないことがある。
実は昨夜、うちのクラスの前田が通り魔に襲われて
病院に運ばれる事件があった。
幸い命に別状はないが腕と太腿を切られて重傷だ。
最近、回りで物騒な事件が相次いでる。
通り魔もまだ捕まっていないので、下校時は何人かでまとまって帰ること。分かったかー?」


「前田君が…」
「岡崎のグループだろ?じゃあ恨まれてるよなー・・」
「日頃いろんな奴いじめてるしな…仕返しとか?」
「通り魔なんだろ?」
「わかんないよ、目撃者いないらしいし…黒づくめの服着てたって。噂だけど」
「岡崎が、犯人捜してぶっ殺すって息まいてるって」
inserted by FC2 system