―2時限目まで自習?―
―高橋ミキが―
―無理心中?マジで?―
―ホテルでおっさんと死んでて―
―うそーやだー、なんか怖いよ…―
―呪われてるってうちのガッコ―
―あいつ援交しまくりだったてのは聞いてた―
―マスコミが校門で―

「あ、冬柴さん…え?傘?
ああ、いいのに、それコンビニの安いやつだし。
それよりあの後ちゃんと帰れた?あの辺酔っ払い多いし。
…そっか、良かった」

「あ〜れ〜ぇ?なんだ〜?横山の奴が女子と話してるぞー」
「あ…やばい、冬柴さん早く行って」

「なになに〜?冬柴お前よぉ〜横山菌みたいのがタイプなわけ〜?男女ペアで菌になってみる〜?」
「ぎゃはははは!ソレいいアイディアじゃない?」

「ちょっと!なにやってんのよアンタ達!」
「お、やべ、佐々木来た」
inserted by FC2 system