「冬柴さんだろ?塾の帰り?傘忘れちゃった?
・・・・・・うわ!ちょっ、ちょっとどうしたの?
口から血ぃ出てるし!痣もあるし!ひでぇ!
うわわ、どうしよう!あっ俺バンソーコー持ってるよ!
ほら、唇のとこだけでも・・・ってあれ?
なんで笑ってんの?
あ、そうか、俺も似たような状態だったけ・・・はは。
・・・もしかして冬柴さんも誰かに殴られた?
同じクラスの奴?女子?え?階段から落ちた?

えぇー・・・まあ、あんまり詮索するのもウザいよね・・・
あ、あのさ、もし面倒なことになってるんだったらさ、佐々木さんとかに相談した方がいいよ。彼女、君の親友みたいな人でしょ?
一人で抱え込むとさ、あいつらエスカレートするから・・・・・・って
イジメられっ子の俺が言っても説得力無いけどさ、ははは・・・。
あ、これ、傘あげる。俺んちすぐ近くだから、
じゃあ気を付けてね!」
inserted by FC2 system