「おおぉ〜?うぃぃっく
きみぃ、きみぃ、雨でぇビショビショじゃないかぁ
おお〜い、なんだよぉ無視すんなよバカヤロー…ひっく
だいたい最近のガキはよぉ馬鹿なくせして態度だけはでけぇんだよなぁ、うぃ〜
第一てめぇ、なんでこんな夜中にうろついてんだよぉ?
ああ?男漁りかぁ?すぐに体売ることばっかり思いつきやがってどうしょうもねえなぁ最近のガキはァ…ひひひいひ」
「部長〜やめましょうよ〜終電出ちゃいますから本当」
―――――――――――――
「おまわりさーんこっちです!こっち!男2人に女の子がからまれてるんです!早く来てください!」
―――――――――――――
「うわ!やばいですよ部長!警察来ますよ!早く!」
「うあ?なんだよぉー引っ張るなよー・・・ひっく」
―――――――――――――
―――――――――――――
「ふぅ〜、大丈夫だった?冬柴さん」
inserted by FC2 system