「がぶぉ・・・ぶはっ!ぶわはっ
はあはあはあはあはあ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー、なんだ、正直オジさんが悪かった。
ほんと反省してる。心の底から反省してる。
オジさん病気なんだよ。発作で時々こういうことしちゃうの。
可哀想な人なんだよオジさん。
・・・アーッ!待って待って!
じゃあほらあれだよ!ミキちゃんにあげるはずだった金
全部やるから!
なんだったらさっきあいつにあげた4万もやるから!
ぜ、全部で8万よ!?大金でしょ!?
あ!なんならオジさん今持ってるお金全部あげちゃうよ!
だから、ね!その物騒なものはとりあえずオジさんに渡そう!
おいおいおいおい待て待て待て本当にやめろシャレになんねぇって!!てめえ後で絶対ぶっころjぎうshぐsvdbhgせrgはkhぐgb」
inserted by FC2 system