「悪い子を躾直すのも立派な大人の役割だもんね。
ほら、君みたいな子のためにこんなの買ってみたよ。
すごいだろ?ゾクゾクしちゃうだろ?
なんでかな?オジさんこれ見るだけでゾクゾクしちゃうんだよね。
しかもこれ一番強いヤツなんだ。ネットで見てね、もう即買いだよ。
でも、まだ誰にも試したこと無いんだよ。
ああ楽しみだなぁ。挿れながら通電させたらどうなるかなぁ。
あ、オジさんも感電しちゃうか!ははは。
あっ!……なんだよまた逃げるのかい?
まだ抵抗する気があるとはなぁ。恐れ入るよ。
ププ…そっちは出入り口無いよ?頭悪いなぁ君は。

よーし鬼ごっこの罰ゲームはビリビリってことだね!
君がカエルみたいにピクピクしてる所を見るの、とっても楽しみだなぁ」
inserted by FC2 system