「帰る?まだ来たばっかりじゃないか。
なんでそんなに慌てているんだい?ミキちゃんはちょっと外に出てるだけだよ。すぐに戻ってくるからオジさんと待ってよう・・・ね?
オジさんの話し相手になってくれるんじゃなかったのかい?オジさん、一人で暮らしてるから君みたいな若い女の子と話すのがとても楽しいんだよ。ほんとにそれだけなんだよ・・・ねえ大人しくソファに座ろうよ。
あ、なんで外に出ようとするの?無駄だよ。ここチェーンが2つも付いてるだろ?外してる間にオジさん追い付いちゃうんだよ。だからいつもここなんだ。
あんまり悪い子にしてるとオジさん怒っちゃうよ。
怒らせないでよ。オジさん怒らせないでよ。
大人しくベットに行けよ。この糞売女」
inserted by FC2 system