「どお?結構おじさんの好みど真ん中って感じでしょぉ
かなり苦労したんですけどぉ?「上」の値段つけて
良いんじゃない?」
「うんうん、今回はかなり理想的だよミキちゃん。
ただ、まだ肝心な所聞いてないよ?あの子本当に処女なの?処女じゃなかったら「上」は出せないよ」
「きゃはは!アレで処女じゃなかったら逆にビックリじゃない?つーかありえなくない?」
「………確認、とってないんだねミキちゃん…」
「大丈夫だってぇ!絶対処女だよぉあれは」
「ふう…じゃあとりあえず半額だけ払うよ」
「えーー!うっそぉ冗談でしょぉ!」
「だってしょうがないじゃない。犯ってみて処女だったら残りの半分払う。文句ないでしょ?」
「あ〜あ、分かったぁ…じゃあ3時間後にまた来るねぇ、
ばいば〜い」

バタン



「糞売女め」

inserted by FC2 system