―知ってる?昨日1年の男子、事故で死んだらしいよ―
―誰?1年の男子って―
―うちの学校最近多くない?―
―俺、部活一緒だったんだけど名前思い出せねぇ―
―なんか影薄い奴だったよな―
―あ!やばい次、教室移動じゃん!―


「ね、ね、ねぇ…冬…冬えーっと・・あ、冬柴さん!
冬柴さんでいいんだよねぇ?ミキ、あんまガッコ来てないから名前覚えらんなくてさぁ。
あ、んなことより、ねえねえこれ見て〜、超スゴクない?
衝撃の瞬間ってヤツ?こんなの撮ったら呪われちゃうかなぁ、マジチョー怖いよねぇ!きゃはは。血まみれだし。
冬柴さん、よくこんな場面に近づくことできるねぇ!
ありえなくない?ってかなんか拾ってた?知り合い?
あ、別にケーサツとかに言ったりしないよぉ?面倒臭いの
ヤだしぃ、死んだの知らない人だしぃ。
でもミキ、今チョー困っててぇ、あ、金くれとかじゃないから
安心してよぉ。実はバイトできる人探しててぇ…
ね!冬柴さんやってくれない?ね!いいでしょ!決まりぃ!
今日ぉガッコ終わったら横浜駅西口で待ってるから必ず来てよぉ?ミキ超待ってるからぁ」
inserted by FC2 system